集団ストーカー騒ぎをムシして逃げた冤罪かぶせ責任者 鶴田武志と逃げたウバメン うわべだけの人間たち



他人に責任かぶせして大衆の前で逃げるとは話にならない芸能事務所

警察を呼ぶと騒いで結局何もできない他人に便乗する金取りスタッフ


イメージ 1

これで済むわけがないでしょ 大手のソニー




警察を入れるとあたしが言い出したのは2011年の春なの

逃げ回り続けてるから2014年 夏 郡山で呼び出したの

東京行ってらんないから 年末に。


年末に東京行った時 ホテルに呼び出したのに 

偉そうにツイッター

静かにしろ さっさと寝ろとツブヤキ書いた男  

ソニーの社員なの コイツ↓

イメージ 2


  つまり刑事事件だとあたしが言い出してたのは2010年 夏なの

   そんでおかしいからって指摘して 

ちょっとどういう事か説明してって

   何度も説明求めたのに 

いつまでも逃げてるから2011年の春先に

    2ちゃんに書いたの。

そんであたしがストーカー扱いされ続けたの。

  それをコイツらは機嫌とりしながら 

俺のせいじゃないよとか嘘ごと語って

   さらに直接 

売名女の話題についてもどういう事か聞くつもりでいたのに

   郡山でも逃げたの。あたしは呼び出したの 話があるからって。

  今日は都合が悪いからって 目の前をウロウロして逃げたの 

コイツは。


setlist-live.com/uverworld/8894.html/ - キャッシュ
UVERworldUVERworld LIVE TOUR 2014」セットリスト Hip Shot Japan 
2014年7 月13日(日). 投稿日: 2014年7月13日 2014年7月15日 in UVERworld
アーティスト: UVERworld ライブ:UVERworld LIVE TOUR 2014 
会場:Hip Shot Japan (福島県) 


イメージ 3



この写真のイレズミ入ってるハゲ 

郡山であたしともみ合いになってますから

ギャラリー大勢見てますよ 警察呼ぶからって言うもんだから

あたしは警察呼べって言ったんです。

警察呼ばれて困るのはコイツらだから コイツらは全員で

逃げていったんです、それがあの時ですよ。

イメージ 6

あとこのメガネ どうやら滋賀のハックルベリー

なんやかんやある男みたいだから。

そのハックルベリー去年あたり店じまいしてるようだけど。

イメージ 7

あと郡山HIP SHOT内にこの隈元梓いたんですけど↑

この女の目の前でうろたえる清水琢也は店内でオロオロしてた。

客払いした後に。


ああいう光景を直に見たら 若い女子でさえドンビキしますよ。

これを平気で仕事と語ってやってきて

俺は潔白だみたいなブログをえんえんと何年も書き

真実を直に話すこともしなかった。


イメージ 8


イメージ 9



www.biwajo.jp/biwajo_model/azusa.html - キャッシュ
タイアップ企画募集. biwajoモデルリスト. 隈元 梓Kumamoto Azusa. BIRTHDATE: 1990/2; HEIGHT:162cm; SHOES:24cm. 隈元 梓. biwajoモデル. biwajoモデルリスト · モデルエントリー · モデルブログ · bannerbridal; bannerciolie; bannerkids; banamail.
modelate.jp/girlsmodel/ - キャッシュ
GIRLS MODEL. 長尾 アカリ; 上嶋 あやな; タカクユイ; 詩織; 奈都季; 隈元 梓; 山本 志歩; 由彩; 優月; natchan; hazuki; ゆうな; つぐみるん; momoko. CONTACT US. 依頼や、ご質問などございましたら、お電話または下記のメールフォームよりご連絡 ください ...
ameblo.jp/azu-nmnl/ - キャッシュ
azuのブログ. 隈元梓. ブログトップ · 記事一覧 · 画像一覧 · 次ページ >> · 懐かしい. 2014-08-05 19:38:55 テーマ:ブログ. 写真の整理をしてたら高校の卒業式の写真が たくさん出てきた♡. photo:01 · photo:02. 懐かしいなぁー 3年間勉強しかしてなかった けど ...


その意気地なしが勝手にあたしが制作に関わった曲を今も

ツアーでやって金稼ぎしてる事自体が本来ありえない。

きゃーきゃー騒ぐ 統合失調なのか そういう女たちに扇動された

他の人がせっせか金を落とせば

んじゃ その金からうちの家族に賠償する金を出してくださいって話。


逃げ回ってるあれが三十路を過ぎた成人の男子がやる事ですか??

あたしのモノで金を稼ぎウチワを仰ぐ


虎の威を借りたヒツジは清水琢也 本人。

田舎方面のほうが男子たちはもっとしっかりしてる。




イメージ 4


イメージ 5


それから警察に出す書類ならばいくらでもあるとさんざん書いてたけども

このソニースタッフ 上のヤツが書いたスタッフブログに

このピンクのハンドモップが写ってますけど、こ

れは名取のエアリで母の日用に

あたしが母親に買ってあげたものなんです 何度も書くけど。

それをうちの母親は琢也に気遣って琢也に送ってたんです 隠れて。

よーするにあたしが母の日に買ってやったもの 

母親が琢也にくれちゃったわけ。

それをこうやってスタッフブログに堂々と紹介してたのだから

あたしがスタッフの中で有名だったのは周知の事実。

公の場でこれを写真に使って紹介したのは 何を隠そうソニー社員です。

共同制作してたのは、周知の事実。

イベント企画やら 苦情処理からネットでやってたのはあたし。

詐欺に利用されたのだから あたしは被害者です。


  あたしは介護やなんかで忙しいから 

こんなやって出て歩くことはもうできないかもしんないから、

過去のあたしがかぶされた災難をどういう事か

  説明しろとちゃんと連絡何度もしてたのに、

事務所に送ってたメールもすべてムシ。

あたしの負担かけて鶴田武志の家族やスタッフたちが生活費

  作ってたことが許せないし、

あたしがストーカー扱いされてそれを何も処置もしないで、

仕事が忙しいと逃げてるこの人たちに対する社会的責任も 

  さることながら、

あたしは仕事に影響を及ぼし、さらには家族にまでの影響も多大ですんで、

損害賠償金2億と共同制作した音楽の差し止めと、

  あたしのものを返すように何度も言ってるんですけど。

  統合失調症や精神病のわけのわかんない女や、

売名にはりついて飯食ってる

  アパレル、さらには飲み屋の男たちが

大勢でイチャモンにストーカー呼ばわり

  したことに対しての責任とってもらわないと困ります。

  やってたことが詐欺なんですよ。

あたしがそれを気づいたのは2010年の夏。

  そういう事に利用すんの やめてって何度提示したか 数え切れない。

  しかし、アタマが統合失調なのか

  なに怒ってるんやん 

機嫌直せよ~みたいな感覚でいつまでもいるから

  よけいに話しにならない。

本人たちは詐欺だってあたしに言われてたことを

  自覚してたんですから。

こういう関西人はみんな逮捕されるべきですね。

  それってつまり、言い訳で逃げてただけなんですよ。

警察に取り調べされたら

  はい自覚ありましたって言うはずですよ。

  それを裁判にするかって提示してたのは数年ですから。


iss.ndl.go.jp/books/R000000004-I8550801-00
タイトル, 現場マネージャー物語(7)鶴田武志[パワープレイ/UVERworld担当]. 著者, 鶴田 武志. 
著者, 吉田 幸司. 出版年, 2006-08. 対象利用者, 一般. 資料の種別, 記事・ 論文. 掲載誌情報
(UR