ストーカーしてた張本人が他人をストーカーに仕立てていた

[1]UVERworldのTAKUYA情報☆7☆ [5]

08/01 19:22

[2]UVERworldのTAKUYA情報☆6☆ [999]

03/25 20:42

[3]UVERworldTAKUYA∞情報☆5☆ [1000]

08/13 06:38


隈元梓

ストーカー女でかなり前からお触れ回ってた滋賀のストーカー女で、郡山でそれがわかったでしょう。

まだ覚えてるので書いておきますけど。


チケットサイトで隈元梓と言う女は危険なのでチケット取引、気を付けてくださいって、昔から名前がお触れ回ってた女。

他人に迷惑をかけて被害者ぶって逃げ隠れし、責任転嫁でやり逃げ。


女子に嫌われる女子ってこういう真実を隠してるからなんですね。


あたしに気づかってくれた女子の多かったこと。

もう、あんな寄生虫はほんと嫌なんで。


いろいろぶん投げて処分したけど、金の問題はきちんとされないと困る。