とりあえず原爆落とされた地域は 納得いかないから ずーっと

空襲も他地域は食らってる

それ 戦争というより軍事の焦土作戦というものだって

区別してたほうがいい

なんでもかんでも戦争という単語にひっくるめると、違うものを産んでしまうと思うから

空襲は焦土

原爆はさらに上をいく焦土

その軸はホロコースト

つまり虐殺

虐殺と、土地いったいを全部焼き払ってなくすという焦土作戦


その時にいた人が仮にみんな死んでしまったとして

アレはいったい何だったのか・・・とわからずに死んでいく老人たちはかわいそうだ。

何と戦ったのか

何を守らなきゃならなかったのか

誰のためにそうなったのか

原因はなんだったのか


少なくとも 守るべきは家族 そのために戦うって風潮が集団行動となって、異端児はリンチをくらっただろうから、その時は逃げ出せない洗脳の境地だったとはっきりわかる。

みんな家族や恋人の写真を胸に、あるいは手紙を書いてその集団行動から外れることができなかった。

それを解体する人も無責任なことにいなかった。

集めるだけ集めておいて。

軍部の徴兵 その軍部がどんな事を計画しどんなふうに考えていたのか どこを求めてたのか

その解明に役立つのが一部の人の遺言

途中までは勝てるがあとは続かないって遺言残してる軍人もいる

勝てというならば最初のうちだけは勝てるでしょうけどって。

しかも、そういった計画さえ内部リークで相手に漏れてたとしたら??

戦争ごっこだったんじゃないの??とさえ言い切れるとこまで、きてるかもしれない。

制裁としてならば焦土ではなく金融面だとか別の形で出来たんじゃないの??とさえ思ってるので、なおさら軍人だけで足りないものを一般層からかき集めて兵隊に使うなど、この連中の脳は当時それだけしかなかった。

その統括責任者が昭和天皇だった事をきちんと認知されるべき。

その遺族がせっせか公務語って国民の金であちこちに出歩きして接待みたいなことをしているけども、それは官公庁関係でやらないと、違反者がいた時、その部署を処置できないでしょ??
処置できなくていたんだよ 今まで。あの連中がやってるから。

部落民あがりの嫁と嫁 あとその子供
やってることはPTA会長みたいなもんだ。

ソイツらが国を裏切っても捕まらない法律になってるから、その配下の人間は日本人を裏切るのが仕事だったと思っていい。

だからあたしは、法律で裁ける機関とすべきと位置付け
あの天皇家というのが法律で裁けない以上
あの連中にやめてもらうしかないと書いてる。

神に見える??  国の象徴だってどんだけの人が思ってる??

無理だから はっきり言って。