簡単に言うと成り済ましをツイッターでやる。複数演じたり、他人の不都合垢を買って別人ツイッターにすり替えすんだ。

警察でちゃんと見ておけよ~まじで。

血の滲むような事やってたんだから、オタクらにあげてもらうために。

ガキ達の年齢で保護しちゃいかん。

そのせいでどんだけ当て逃げされた人がいるか
知るべき。ガキという名の卑怯ものだから、なんなら親も引きずりだすレベル。

ツイッターは一年前くらいからか、おかしい事起きてるってさいさんブログで書いて教えたじゃんか。アメリカ企業だからとか言ってしり込みしたら、自分等が今度巻き沿い食うぞ?

間違いねーから。

357 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 94-fT/4xT) 2015/08/05(水) 01:25:56.66 ID:

乗っ取られてました
ってツイートするの新しいよな
乗っ取り側はパス変えなかったんかい