そして「炎上売名」の手口 よーくわかりましたね ネット民はガチでキレるんです

ネット民はガチでキレます。

しかしあたしがブチギレてもネット民はたいして怒らんのです。

価値観をよーく知ってるから。

問題は、便乗売名とも言える事をやらかしてトンズラしていく

この光景です。

ネット民は、このパターンをあたしと同じ目で腐るほど見てきているため、すぐピンとくるわけ。

炎上騒ぎを起こした学生及びニートが、ネット民を訴える事はまずできません。

なぜなら自分でまいた火種だから。

人間 ひとつぐらい間違った ふたつぐらい間違ったという事は誰しもあることで、それに対しての対処がその時あれば、火は消えていくもんなんですが、火種に油を注ぎ、またそこに爆竹を投入した売名を楽しんでるバカもの達は、

「あは~ やばい 有名になってる~」

という感覚であることから

それを広めた事は当事者たちなので、外野は当時者の思惑を尊重し有名にしちゃっただけの話。

ちなみに当時者たちは自分たちのプロフを売ってたので、それをネット民がひろったという事になりますから。

特定厨は、相手の思惑に乗った 親切心ということになります。


騒がれて困ったのならば、ツイッター

すみません お騒がせしましてごめんなさい 悪ふざけしてしまったので謝ります

これ以上 騒がないでくださいと意志表示すべき。

意志表示がない間のネットの騒ぎは、当時者の炎上売名と受け取られているため、止まりません。

大学に行ってるとか とてもあり得ない。子供でもこのぐらいの文章は書けます。

よって標準では、売名炎上したいんだなってしか解釈されてませんから、どんどん炎上します。

JRうんたらではなく、売名イタズラ的なものをしたって事に対してネット民はそれを手助けした形になっています。

これを損害うんたら言う資格が当事者にはあらず。