もう一回書くけど、架線はヒートで切れた それと別に、何だか知らないがバック投げて電車止めてしまったとツイッターに書いて炎上されたヤツがいるってこと

つまり 起きてることは

電線が切れ電車が止まったという事 ひとつ

もうひとつは電車が止まったのはうちらがバック投げたからと

ツイッターに書いて、「貴様らか ふざけんな!」と騒ぎが起きた事がひとつ

それに付帯して、ではなんで電線が切れたのかって事がネットで話題になってたのだから、んじゃコイツらがどうやってやったんだ??と騒ぎになるのは当たり前。

もし電車を止めたとなれば発生する損害金内訳はこーなるよってとこまで、ざっくり説明はあたしがした通り。

それが大枠。

そして細かい所がおかしいって疑問を持たれてるため、火がくすぶって続いてるわけ。

まず子供がイタズラしたという形であればネットでは騒ぎ方も違う。

成人が関与してるのであればその成人がどう関与しているかで責任問題を考えるというのは、ごくありふれた事。

そして、火に油を注いだだけでなく爆竹まで投下してるのだからバチバチするよ。

ゆうべの見たヤツ

記憶してるヤツだと、

線路内に人がいるという目撃情報かなんかが最初のスレあたりにあったらしい

これもおかしい 人が入ってたと見た人が書いた??それとも売名したくて当時者が「線路に人がいる」と自演した??  もしくは、ほんとに線路に入って当時者が書いた??

これと、当時者がバック投げて電車止めてしまったという感じのツイートを書いたのち、あれ○○○のせいだよ笑
と、さも疑われるような内容を大学女子が、プロフのあるとこに堂々と書いた事。

それと、当時者のもう一人の男子のツイートに、なんだったか
書いてあったな、忘れたけど。

あいにく、昨日のように電車利用者数がウン十万人いる時間帯に、そういうとこに しゃしゃり出てきた以上は炎上覚悟でやったんでしょうから、それに対しての火が消えるか消えないかって問題です。

おかしなツイートしてる それが
どうもショートと別に 線路に入ってる カバンを引っかけた
という行動ツイート

疑惑を投入して、火消ししようとしてもその火消しの仕方にさらに疑惑をもたれてるというのが今。

イメージ 1