当時騒ぎの火種をまいた子供の行動 これだから JRは事故対処のほう


ここにあるよーにツイッターアカウント乗っ取られたとか
おかしなツイートを連発してんだよ 弁護士さん
これで炎上するのは本来 現地にいて帰れなくなってた人達
ネット民は一部は現地にサポートをしていたので
2ちゃんが悪とは言い切れないんだよ。

こういうおかしな行動して、ツイッターは拡散タイプだから
デカクなるのは当たり前

他人の不幸の場所で 私犯人でーすって言ったら
とばっちりでもぶん殴られるの当たり前

それを弁護士は、殴られた人間 擁護するか??

自分でまいた種なんだよ。

イメージ 1

330 :名無しさん@1周年:2015/08/05(水) 19:12:13.90 ID:
リンカとショーキとはいったいなんだったのか
リンカいわく垢のっとられて別の人がツイートしたという
ということはショーキのわざとじゃないもんというツイートも
リンカの垢のっとった人物がショーキのものっとって
自作自演したということになる
となるとその垢をのっとった犯人を捜さないとな