すいませんがその女子大学生はツイッターアカを乗っ取られたと被害届出しましたか?? それ事件ですよね??

神奈川で被害届 受理しました??

ツイッター乗っ取られたという事件らしいですよ

ツイッターアカ乗っ取り発言をした女学生が被害届出してなかったら、それも虚言ですよね??

こーいう事か山ほどあんですよ その娘 

下手したら犯罪者かもしれません。

弁護士さんに被害言っても被害届も出さなきゃダメだよ??

ツイッターの乗っ取り事件が本当にあるのか どうか

警察で調べてくれませんかねぇ~

あたしは過去調べた結果 ツイッターのアカは闇で売り買いしてると推測してんですけど。

あとツイッターは複数アカ持ってる人か多い。

あと成り済ましや、虚言 たくさんテンコモリあんのがツイッターだから それあたし判断だけど。

イメージ 1