あたし この手口 腐るほど見てる この逃げ方 ほんと多いが 許さねーぞ

あと物理的に不可能という文句は100% 消えた

線路に入る入口 すぐ近くにあっから

あの高さからならば4mも飛べば十分

あと 投げたというより ぶつけた

ぶつけたのが確定

イメージ 1

654 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 02-65XUPq) 2015/08/05(水) 01:39:04.43 ID:
259
橋架下3~4m、橋架から幹線まで5~6mってところだな。
6mぐらいなら垂直でも芯線入りのケーブルでもぶん投げられるし
鞄程度なら遠投なら余裕だろうな


790 :名無しさん@1周年:2015/08/05(水) 22:09:43.50 ID:
物理的に不可能な位置関係でよかったね
中途半端に可能性有りな状況ならややこしい事になってただろうに
こんなことでしか目立てない、くだらない人間のおふざけだよ 
生暖かい目で見てやれよw