カバンが電線にぶつかってショート 先行車が停電になって後車もストップ その後upの時、スパークと同時に電線が焼き切れる 停電

2ちゃんに工作員いっぞ わかってるだろーけど

今度はJRのせいにしてトンズラこく姿勢がよーく見える

893 :名無しさん@1周年:2015/08/05(水) 23:29:49.38 ID:
今更言ってもって感じだけど、
架線切断の原因がエアセクションと分かるまでカバンごときで架線が切れると本気で思ってる人が結構居たことに驚いてる

918 :名無しさん@1周年:2015/08/05(水) 23:55:21.06 ID:
>現場は高架上のため、物理的に無理。

こういうごく当たり前のこともわからない馬鹿が
ネット炎上に加担してるわけだ

そもそも日頃は「バカッター」「デマッター」とかいって見下してるくせに
こういう時だけ「事実」として扱うのは頭がおかしい
デマッター民を笑えない


°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°
ゆうべと違って 状況は変わってる

カバンを電線にぶつけて 火花が出てスパークが起きた

バックは燃えカスになったか 落ちてきて回収し逃げたか

今はこんなとこを想定している

当時者たちが線路内に侵入した場所 あたし推測

イメージ 1

発火は2回と想定してる

1度目はバックぶつけた時の火花とショート

その時に電線を通じて一斉に停電が起き、先行車停止

それを発見した後車が停止

後車が停止位置に入ったのが、停止禁止区間だったため

そこで止まったがいいが、進まなくてはいけないため発進した

時に過電流で2回目の発火

そんで ドーンと落ちた。


動画より証言
「いきなり真っ暗になって急ブレーキがかかりみんな騒然とした」

「電車が一回止まって再び動きはじめた時にバチバチバチバチと鳴って最後に大きな音が鳴った」

☆☆☆

つまりいったん止まった時は後続車が先行車が止まったから進めなかった

先行車が止まったのは、最初の火花でスパークが起き一時的に停電起きたから

仕方なく停止禁止エリアに差し掛かってていながら止まるハメになった後続車が、発進しだした時に過電流現象で2度目のスパーク この2度目で一斉にダウンした。

と仮定している 今。

スパークで焼き切った電線 カバンごときでとさんざん言うヤツはスイーツか??

電線ショートさせれば 焼き温度はすさまじいぞ??