ソフトバンク 増収増益純利益ななななんと2.8倍 そして自社株買いまでも!!キタ━━(゚∀゚)━━!! ←???

ソフトバンク 増収増益純利益ななななんと2.8倍 そして自社株買いまでも!!キタ━━(゚∀゚)━━!! [転載禁止]©2ch.net

あともう一件

あたしはソフトバンクは使いませんって書いてるけども。。。

増収益ですか?? おかしいですね・・・。

ソフトバンクでキャッシュバック すごいケタだって聞いてますけど。

客にそんだけキャッシュバックしてての集客してんのに増収益ですか??

あと ソフトバンク 繋がり悪いんですよ

過去 電波の入り悪いとこに多々行ってるので、そういうとこ
あたしはシビアなんでね。

繋がる一番 というCMに ここでは繋がらないって自負ありましたけど。

繋がる地域と繋がらない地域 あんでしょーね。

あたしは歩くとき 電波入らないと困るんで。

ちなみに ソフトバンクでの繋がり 過去チェック済み

あたしは無理です。あたしは。他の人は自分らのニーズで選べば良い。

あくまで、評価ですから。