【原爆の日】原爆投下から70年 広島 [08/06]←黙祷

朝っぱらから原爆投下されてたのか

これ 焦土とホロコーストと言う 

戦争と騒いでるものとは異質なものだったと、いつになったら わかってくるだろう

軍事作戦のうちの「虐殺作戦」

そして投下が昭和20年

ほんでうちの先祖はその時 戦争に行ってるという

バカにしたインチキ皇室の虐殺関与

赤十字は原爆投下後の人体実験とも言える被ばく検査の関与と
データ徴収

赤十字運営 インチキ皇室がやってますから。

サイコパスが軍人やってる事ほど、おそろしいものはない
と書いてる意味が いつかわかるように。

あと現在日本よりもアメリカのほうがサイコパス人口高いんで。

そこに留学すすめてる大学の教授たちはいつ失業するんでしょうか。

全国のサイコパス市場 大学と小・中学校に集中してんですけど。

テレビ関係の仕事やってる人達がサイコパスに近いとこにいるのをテレビ視聴者は気づいてるんでしょうか。

大学卒の芸能人が多々テレビに出てるの 一致すんです まず。

それから、大学生と族とクラブとサークル ついで留学

これらの層が問題ばかり起こしてんですけど。

テレビに出てる大卒者と中卒者の割合が高いのも調べで一致。

あと大学関係者のやり逃げ率の高さ ハンパない。
【ローマ福島良典】赤十字国際委員会(ICRC)と国際赤十字・赤新月社連盟(IFRC)は広島原爆の日の6日付で共同声明を発表した。70年後の今も被爆者が健康被害に苦しんでいることに懸念を表明し、核兵器...-毎日新聞-34分前
ja.wikipedia.org/wiki/広島市への原子爆弾投下 - キャッシュ



原爆の日】原爆投下から70年 広島 [08/06]

1 :DQN ★ 転載ダメ©2ch.net:2015/08/06(木) 08:10:52.89 ID:???*
人類史上初めて核兵器の惨禍に見舞われた広島は、6日、原爆投下から70年となる「原爆の日」を迎えました。広島市平和公園には多くの被爆者や遺族などが訪れ、追悼の祈りをささげています。

広島市は、70年前のきょうと同じ、朝から暑い1日となっています。原爆投下から70年の節目を迎えた平和公園には、多くの被爆者や原爆で亡くなった人の遺族などが訪れ追悼の祈りをささげています。

爆心地から1.5キロの自宅で被爆したという76歳の男性は「核兵器を2度と使わせないことを、亡くなった人たちに誓いました。被爆当時を知っている最後の世代としてあの日のことを伝える活動に残された時間をあてていきたい」と話していました。

また、原爆の日に合わせて初めて広島を訪れたという東京の19歳の男子大学生は
「平和に関するさまざまな議論があるなかで、原爆が投下された広島を実際に見て感じたいと思い来ました。誰もが幸せと感じられるような社会を作っていく努力をしていきたいです」と話していました。

6日の平和記念式典は、安倍総理大臣や海外から過去最多となる100か国の代表が参列し、このあと午前8時から始まります。式典では、この1年間に亡くなった人や新たに死亡が確認された人、5359人の名前が書き加えられた29万7684人の原爆死没者名簿が原爆慰霊碑に納められます。

そして、原爆が投下された午前8時15分に参列者全員で黙とうをささげます。

このあと、広島市松井一実市長が「平和宣言」を読み上げ、核兵器を「絶対悪だ」としたうえで「核兵器禁止条約」の交渉開始に向けた流れを加速させるため全力で取り組む決意を表明することにしています。

被爆者の平均年齢は、ことし初めて80歳を超え、高齢化がますます進むなか、若い世代に被爆の惨禍をどう伝えていくかが課題となっています。原爆投下から70年を迎えたきょうは、原爆の犠牲者を追悼するとともに、国内外に平和な世界の実現に向けた被爆地・ヒロシマの誓いを発信する節目の日となります。

NHKhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20150806/k10010179721000.html