あとこの女はまず慰安婦騒ぎ偽装しデカクした弁護士という罪に対峙してからモノを言え 福島瑞穂東大法学部出身

■ 【話題】福島みずほ瀬戸内寂聴さんが来られておっしゃいました。正しい戦争なんかない、戦争は人を◯すこと。総理、いかがですか」
2ch.sc 政治ニュース+
新:2015-08-06 21:01:55 [165res]

あと日本語きちんと使うようにしないと。もと弁護士だろ。東大出てんだろ。

戦争イコール人殺しではない。

お前らの洗脳文句にうんざりする。

虐殺だ日本で起きたのは。

軍事作戦の焦土と虐殺。
ほんとに東大出てんのかこの人。


つーか東大のレベルが、そういうレベルだったと認識してるから、もう。

あと、こういう弁護士いるからサイコパスが増えたんだ余計に。


弁護しまーすは金になるから、それだけ。


あと野放し。


ほんで精神科医サイコパス


となれば正常者が狂うのは当たり前。


正常者に迷惑かけて、やり逃げしてんの。ほんで自分等を守るために法律勉強して法律使ってんの。


だから大学関係者はサイコパスの温床なんだって。あと外国交流、ほんで薬物持ち込み、ほんでクラブでナンパとカツアゲと詐欺、ほんで出てくんのが自称暴走族、ヤクザのパシり。ほんで、やばくなるたんび助けるのがこういう連中。

迷惑極まりない。