あとまだ書いておく。あたしは昭和天皇と違うから、作業員に優しい。

あの連中は命を売り買いして、むごたらしいことを傍観して、さらに飢え死にしそうな人に食料配布もできなかった連中だけどな。

あたしはフクイチの現場環境を最初からサポートし、あそこに食堂まで出来て、温かい食べ物をあそこで食せるまでにしてあげたから。

交通渋滞の解消は出来なかったが、バス通勤の安全性やコンビニの機能促進、現場での交通渋滞は幾分解消になったか?

夏場のカンカン照りの日中作業を夜間にスライドさせるやり方も提示し、現在に至る。


だって震災あと、福島刑務所外回りまで線量計測しに行ってブログに線量値あげたぐらいだぜ?


刑務所の食べ物悪いとか、よそであったみたいだが…


福島の食べ物が刑務所で出たら嫌だって書き込み見たから、それについつも法務省のほうへブログにて提示したしな。

今は、あっち系見てないから苦情どうだか知らんが。