ほんと最低な男。うわべだけ。あと迷惑かけすぎ。

そんで扉の奥にいるよって親が見つけたから、琢也ふざけんな出てこいって言ったけど

あの連中は別の入り口から出ていこうとしてたので、これこのバカ逃げてないでしゃべれやと言ったついでに満タンの500ミリペットボトル、あの男にめがけて、投げてやったよ。逃げ回ってウロウロしてたのはギャラリーが見てたよな。


まずうちの親ほんと可哀想だった。

年賀状書いたり手紙を書いたりプレゼントをあげたり、せっせとCD聞いたり。


それを知ってるうちの子がどんだけ軽蔑と怒りと憎しみを持っているか


母の日のプレゼントまであの男にくれちゃうバカだぜ?


これから先もその心の傷抱えて生きていくんだ、うちの家族は。


ウバメンとの決別
郡山でギャラリーにみとられながら、あの日に決めたんだ。


あと三十路すぎの無責任が、お前はお前で好きにしろだとか、行くなら行けよとかさんざん口にするようだけど賠償金と音楽差し止め事案だから、あの男の発言では済まないレベル。


あとやめてもらう
音楽返してもらうのは付き合い当初の約束があるのでそれを実行するだけ。

最初から約束つきの契約状態だったのを、契約がなかったかのように装って逃げ回ってるだけ、あの連中が。


あとついで


①口達者で一見、魅力的
②非常によく嘘をつく
③同情を引こうとする
④無責任で問題行動が目立つ
➄衝動的に行動をする
⑥責められると逆ギレする
⑦感情が浅く思いやりがない




イメージ 9


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8