松浦良右か 枚方の御曹司 朝鮮人 街宣右翼のトップでアジア連盟の機関に息子がいるっていう

86 :名無番長:2015/09/01(火) 21:04:35.45 0
マジレスすると朝堂院大覚くらいしかいねえな。

このエロキチじいさんが山口組分裂を止めるとか??


借金背負わせてコソコソとんずらこいて全国逃げ回ってるこのじいさんか??

石原慎太郎とマブで尖閣諸島灯台つけたっていう英雄さん達

インチキ皇室の手下となって生きてるだけ

身元引受人 天台宗 

同じく身元引受人 後藤忠政も 天台宗

天台宗ってCIAの工作員 匿う組織だよ

そんな天台宗の本体 仏像がうちにあるのは 天台宗を破壊しろっていう仏さんからの指令だと思うねぇー

天台宗南朝の16紋八重菊使ってる事も大変不愉快

なぜなら今の天皇家北朝だから、勝手に使ってる状態と一緒

文献に南北朝統一とか出てくるのはその近くにいた連中がそういうふうに作っただけ 作って拡散しただけ

住吉と弘道会 行ったり来たりしてた川名毅はこの前パクられてるしな。

刑務所に行けば、刺客がこないと??

そーいや 関さんも入ってるんだよな

あと工藤の野村さんも入ってるしな

あと高山じっちも入ってるしな