そしたら コレ 天台宗に田岡氏の位牌がある件

そうすると天台宗に文句があるあたしは、まず山口組が参拝どーのこーのという時点ではなく、なんで比叡山に田岡氏の位牌があるのか聞きたいものだ。

天台宗はCIA工作員の隠れ家みたいになってるのを山口組でよーくわかってないんじゃないのか??

その天台宗に関与した朝堂院大覚と忠叡が何をしてきたのか
よくわかってないんじゃないのか??
ソイツら 右翼なんだけど。

右翼と言ってもインチキ天皇の右翼であって、あたしからしたら左翼 まったくの仇なんだが。

分裂どーの語ってる時点で、もはや先祖や看板を敬う気持ちは、さらさらないんだな。

ないのに看板利用して金作りしてた寄生虫という事になるな。

敬う気持ちがあれば、看板に張り付かずとも気持ちだけで十分敬えるものだ。

赤の他人のあたしが田岡氏を尊重してきてやってるのに、その外野のしてきた事いったいなんだ??

赤の他人と言えど、田岡氏とうちの父親は昔錦糸町の料亭で会ってた過去の知人。

その頃にどこに何を見ていたのか。




ameblo.jp/ishihara-maiko/entry-11081311894.html - キャッシュ
天台宗総本山の比叡山延暦寺指定暴力団山口組に対し、寺内で安置している歴代 組長の位牌への参拝を. 拒否する通知 ... 延暦寺では平成18年、山口組歴代組長の 法要が営まれたことが発覚。 ... 山口組三代目 田岡一雄自伝/田岡 一雄.