あとアメリカと決着つけられない人達が足引っ張りすんな!

足元でワチャワチャされるとクソあたまにくる。

第三次世界大戦がはじまるってローマ法王が名言してた通り

今 やってる最中だ。

そのあたしの足元でワチャワチャ 足引っ張りするヤツは

一緒に奈落へ落ちるハメになるぞ??

あたしが提示してる事は多々ある 覚えとけ。

まずうちの先祖が貸した100億近い金を返せと言ってる。

返済は一年以内だと提示してる。この前24時間テレビで集まった金は2億ちょっと。

わかるか うちが相馬藩に出した金がすさまじい事を。

それを返せと言ってる。

あとインチキ天皇及びその親族は、辞めさせろとさいさん言ってる。可哀想に、親がやらかした戦争の責任を負って、お詫びして回ってるよってネットに書くヤツがいるが、誰も謝って歩けとなんか頼んでいない。謝るのは、ヒロヒトの責任をその親族でもって自費で歩け、国費使うなとさいさん書いてる。

国費で生活するなと書いてる。

あと宮内庁キリシタンまみれで役に立たず、偏見と自己利益のためだけに国費を予算として自分たちのとこに使ってる。
それが腹立つので解体してほしいと書いてる。

あとインチキ皇室が神道を利用した日本統一及び洗脳の手段に利用した事をふまえ、神道の組合も解体。

あと創価学会が起こしてきた集団ストーカー並びに、自爆テロ
これらの責任追及がハンパすぎる。

あたしは集団ストーカーされて、家族に被害が及んだわけだから、その賠償金をソニーに2億提示している。それを払え。
あとあたしが制作に関与した楽曲はすべて返せ。
他人のフンドシで金を集めるなと書いてる。

その売名に関与したのは、すべて責任とってもらう。

あとNHK  過去 天皇ヨイショしてきたその行為とねつ造拡散行為、公共料金として回収する金で、うちに不利益を作りながら金を集めてたのか??と考えるだけで腹が立つ。公共料金として金を回収するな。

あの皇室は、部落出身の川島家と部落出身の小和田家がインチキ天皇の子供に嫁いで作ってるインチキ天皇家だ。

ほんとはらただしい。

小和田雅子の父親は学歴詐称 経歴詐称 外務省や国際裁判の舞台で日本人に不利益作った張本人だ。

川島紀子の父親の家系も、たいした事していない部落出身者だ。

この部落出身者が国の金に取り憑いたという形になってる。

シンデレラストーリーみたいなもの でっちあげ。

最初からインチキ皇室だから、それにインチキ家族を取り入れただけ。

だから国民から好かれてもいない。張本人たちの劣等感のみ。

それをキレイごとで必死に報道するテレビ局と週刊誌。

うちの家族にそんな子供騙し通用するわけねーだろ。

アタマおかしいんじゃねーの??って最近の人達は冷静に見てるよ。

そういう適正な意見が最近 あちこちで見かける。

よーやく天皇教の洗脳から解けたかって感じ。

それが出来なかった理由に、天皇にイチャモンつけるとヤクザが、右翼が嫌がらせに来るっていう武力行使があったから。

あの連中がしてきた事そっくりそのままお返しするとなれば、
武力行使になるんだぜ??

それを表面に文字で起こしてこなかっただけ。

あと明治天皇の玄孫とか言ってる竹田 これはオリンピック委員会に関与してるよな??

明治天皇の愛人の子供??

うちはもっと古い。