近衛家の文麿は第二次世界大戦でドタバタして死んだ総理大臣だけど、その子供が赤十字の社長やってんだけど

近衛は熊沢天皇ほか南朝出身の天皇血族の申請を全部ムシしてトンズラこいた

とんでもない政治犯だけど。

その上で今の赤十字北朝部落民出身者と自称貴族が運営してる偽善事業だけど

あと天皇家北朝だよ ほんとしつけーな

朝鮮人だって何万回書いたら 朝鮮人だって思うわけ??

まさか 何十年も週刊誌やテレビで天皇さまさまで毎週報道してきたんだもの

アタマの中 切り替わらないよな??

その週刊誌レベルであの連中は朝鮮人の遺族だって書いてやるよ。

あと北朝だ。だから南朝出身の天皇たちを干して嫌がらせした。

それが北朝。人身売買も薬物汚染もあの北朝 天皇系がやってきた事。

阿片と天皇家は関係がある?? 神道には阿片 麻が関与してたから。

とはっきり神道関係者が書いてるわけだから、

神道宮司もバタバタ逮捕されるべきだな。大麻所持で。

日本では大麻所持だと逮捕だよ 栽培してるヤツも逮捕されてんだから。



あたしのブログ 警察も見てるからさ。

世界はここで動くんだよ。

どこと今戦争してるか わかってねーのか?? キリスト教と戦争してんだよ。

阿片戦争のイギリスしかり、アメリカも原爆落とすとき神父が同乗して

アーメン語って原爆落としたんだからさ。

その基本的な現実はちゃんと物事の基本において考えないと。

あとな、うちの先祖が残した記録には薬草のとり方なんかも記録している。

阿片は薬物として当時使ってる地域は特定された地域であって全国ではない。

それ 大麻もだ。



139 :名無しさん@1周年:2015/09/02(水) 20:01:21.63 ID:
>>98 
日本全体の歴史でいえば、近衛家だ 
摂関家の当主が天皇の次に偉いわけだからな 
並みの皇族なんて格下だし、旧皇族なんて論外というか、 
天皇の孫あたりが摂関家の家来になっていた 

ただ、明治以降は天皇の株がグーンと上がり、それとともに皇族の株もグーンと上がり、 
難しくなってきたな