天皇って地位を利用する層と、人徳で総力つける層とある

徳川家康は朝廷に対し すっこんでろって飛ばしたぐらいだからな。

偉くなったんじゃなくて、会津藩が北海道に飛ばされて一部アメリカなんかにも移民したりして、よその土地でのび太くん営業した結果だ。

キリスト教総出で、国を乗っ取りしたのが正体。

あたしはローマ法王に対し直訴だ。

金返せ あと日本兵の遺物があれば返せ バチカンに一部あんだろ??



173 :名無しさん@1周年:2015/09/02(水) 20:08:45.77 ID:
>>162 
5代経過したときの偉さだと皇族より藤原氏のほうが偉い確率が高いな。 

源氏マニアの家康の江戸時代がはじまるまえは、名門度で 

藤原武家>>>>>>>>>源平武家 だったしな。 

皇族が偉くなったのは明治維新後だよね。