ストーカーの過失責任は提示した通り あとこちらは別件 きちんと責任発生してる 滋賀のバカ よく見ろ


だからあたしが制作に関与した曲を返せと言うと、いつかみたいに

やだやだ

とか吐くんだよ琢也は。
琢也の親探しに去年滋賀まで行くか?って話になってたのは知ってる?

それ言ってたのはうちの母親だから。

死ぬ前にお詫びで謝りに来てよ福島に。

あとあちこち掲示板であたしがクソミソ書かれてうちの子が具合悪くしたことも含め、うちの子にも謝ってもらいたいわ。

滋賀からは311後、救護でだいぶ来てたんだしさ。

琢也にマンション買ってもらったとかルンルンこいてる琢也の母親

その金は琢也がストーカーをあたしに押し付けて逃げて作り出した金だ。

わかってんのか、ずらっと開き直りなのか。


その一連な、社会的に通用すると思うか?

成人の三十路をすぎた、いっぱしの男が
おたくの息子がやった事だ。責任とれ。


あつかましい。泥棒ネコみたいな事やってんなよ根性悪いな。

琢也くれてやるってば。
賠償金2億と
あと過去作った曲返してくれれば。

さっさと決めろよ

泥棒ネコ。



 ほんで音楽は琢也が作ったんだとかカス語ってる?

あたしだバーカ

あと謝りにこい。

ぶっ飛ばしてやりてーわ。
どの面さげて他人にゴミ押し付けて、うちの息子は優秀なのとか語ってる?

琢也はもういい曲なんて作れない。

ウバメンもガタガタ。いつ解散してもおかしくない。

あと琢也中卒な。

アバズレかーさんのおかげで家を飛び出し、中学校以降はバイト暮らし。
あたしが琢也育てたんだよ、琢也の母親の自尊心崩壊させてやるから。


家族に及んだ数年間、うちの子は学生だったが、このバカ男のせいで学校不登校に近い状況になった。


それも含め滋賀のおばさん出てこいよ琢也は住所も電話番号も知ってるんだから。


お前ら親子は昔っから嘘つき家系なのか?

知らない

知らない


知らないわけねーだろクソ


そーならないなら、警察に琢也引き出したいわ。

被害届、警視庁に書いて送って。