郡山でタクヤがした事


ほんで郡山のhipshotにスタッフみたいにして
ライブ観戦し

ライブ終了後 あの中に残ってたのがこの女

熊元梓

この女の前で 「今日はダメ」とスタッフに言わせ

ふざけんなと怒れば

「今日は都合が悪い」「今日はダメ」と

今度スタッフに言わせ

最後 「知らない 俺は知らない」とスタッフに

言わせた張本人の清水琢也

その最後のセリフは、あたしの後ろにいた

男子客がぜんぶ見ていて

その後ろで具合が悪くなって寝てた女子と

介護してた女子が全部見ている。

その前で「俺は知らない」と言った

それを当時現地にいた客が見ていることを

この男は自覚していなかった。

誰の曲 勝手にやってるんだか

泥棒ペテン詐欺師 滋賀県

客の目の前で自分本位に立ち回り

さらに あたしの後ろのいた客達の前で

うちの親に挨拶すらしなかったことも

あの扉のところで第三者が見ていた。

さらには出入り口で出ていく時に満タンのペットボトルを

琢也にぶつけてやろうとしたが

あの男は逃げてぶつからなかったんだね。

会釈もせずに 琢也はじめ

鶴田武志

あとウバメンは横眼でそれを見て逃げていった。

こんな連中に くれてやるものなど何もない。

彰 克哉 真太郎 信人 セイカ

お前らの顔も見たくもなければ声も聞きたくない

お前らの家族もみんな あたしと同じ体験させてあげるから

データ出せ。

スパルタもあたしが出した曲だ 二度とやるな

返せ みんな返せ



イメージ 1