淡路島に奥村瑞穂関係がいるのならば 山口組ダメだで どーなんだ??

淡路島に奥村瑞穂関係がいるのならば 山口組

これ あたし激おこなんだけどな。

山口組分裂 新組織、文書で「神戸山口組」周知 「山菱」も使用 拠点は淡路市の侠友会本部か

産経新聞 9月8日(火)8時13分配信


奥村瑞穂

02 MILK HOME* (オズミルクホーム) 遂に公開です?
2015/09/08 01:27


ついに、ついに、
ついに!!!

遅くなりましたが、

何回も何回も試行錯誤を続けて出来上がった
自家製のジェラートが完成致しました





その名も《02 MILK HOME》*
《オズミルクホーム》と、呼びます?







素材にこだわり、自家製で全て作っています。

“02 MILK HOME”のこだわりは【ミルク感】。
オーナーの愛する淡路島の牛乳をふんだんに使用しています。







ジェラートは、生クリームの量も少なく、とってもヘルシーで罪悪感もなく食べられるスイーツ。
ほとんどの種類の物が卵を使用していないので、卵アレルギーの方やお子様にも安心して食べていただけるジェラートです。


今海外で話題のスーパーフードを使った”綺麗になれるジェラート”など、
一歩進んだジェラートを提案します。





ちょっと疲れたとき、心に染みるジェラートを。
愛する人と分け合って、一緒に笑顔になれるジェラートを。




2015/09/08 01:27




そんな想いを込めて私自身がひとつひとつ02 MILK HOME*のアトリエでジェラートをつくり、お客様の生活に溶け込むようなジェラートをこの秋openし、皆様にお届け致します。











WEB →http://www.02-milk-home.com
Instagram →02_MILKHOME





お店はまだない状態なのですが、
いずれかはと考えております??

*カフェやレストラン、飲食店などの契約店舗のみになります。
ケータリングなども受け付けております。
またそちらの方は、HPやInstagramやBlogにて公開致します。
WEB販売も考えております。




良かったら是非チェックしてみてください?
メニューなどは、HPに載せています。
季節や気分により(笑)種類が変わるかもしれません…



これから、頑張りますので、
是非とも宜しくお願い致します?