曲の構成やらコンセプトから やってたのはあたしだ
あたしがやってたから曲に価値が生まれた。
ヤマトの主題歌
Fight For Liberty これも低音で仕上げるように
琢也に指示したものだ。
当時のブログをヤフーが消したから残ってない記事
しかし見てた人は知ってるはずだ。
あたし そーいう事実を捻じ曲げられるの 何度もやられて
きてるから ものすごく短気になってるからな 正直。
ただでさえ気性 荒いのに。
あたしのやったものに価値があって
それを返せと言ってるんだ。
俺のもの ではないから。
俺=UVERworldとか さいさんあの男は語ってるが
曲そのものはあたしが手掛けたヤツのほうが価値が高い。
それなのに、滋賀の琢也の親はじめソニーという会社は
とんでもない負債をあたしに押し付け
逃げ続け さらに証拠隠滅を繰り返した。
これは刺し殺したい部類に値する。
幸い あたしの事を好きでいてくれた女子方や男子方は
あたしのそれを覚えてくれていて
ちゃんと曲の核が見えている。
ファイト フォー リバティーは ヤマトのヤツも
あたしがやったんだ。