攘夷志士たちが誰のために命をかけたのか

天皇血統だから あたし 南朝の。

それを死ぬまでに確かめてやらなければならない。

そして それが あたしに沿ったものならば

あたしは死ぬ前にその人への賛辞を述べたい。


あ あたし いつかも書いたが、彦斎を保護すると書いた。

北朝の利益に利用されるのは許せないので

あたし 南朝が保護すると書いた。

佐久間象山も 南朝寄りだった話も見受けられる

京都なので、どちらサイドなのか 見極めが出来ていない。

ただ、京都すべてが 北朝ではないんじゃないかと

最近思っているので、そこを見極めたい 死ぬ前に。

しかし 会津小鉄会は北朝だ。

会津藩北朝寄りだから。その延長でインチキ皇室の川島紀子

がいるんだろうから。


これも北朝。そして東照宮 あそこ天台宗で関わってるから。

天海っていう男がな。

その天台宗の本体はうちにあっても、現状は世間的に天台宗

インチキ皇室の傘下であり、その天台宗から得度という形で

大阪の枚方市の松浦良右 朝堂院大覚

東京生まれ 静岡 元山口組 後藤忠政 忠叡

コイツらは あたしの嫌いな天台宗と関わったCIA工作員