だって法王と天皇対決みたいなもんだからな

これが第三次世界大戦
日本兵の遺品がバチカンにあると聞いてるので、返してもらいたいんだが。

弔ってやるのは日本の儀式だ。

創価学会キチガイ末端の酷さはよーくわかってきただろう。過去の事件簿あるからネットで探したらいいよ暇人は。

そのバック
結局はキリシタンなんだな。

あたしはキリシタンじゃないし、あちこち
神の裁きがなんちゃらって看板あって気色悪いんだ。

丸森にいる第二次世界大戦の退役軍人がやってるそうだが。

法王これ、気色悪いんだが、よく見てくんないかな?

余計にキリシタン弾圧くるよ。そーいうヤツがいたら。アメリカに帰ってもらうといいんだが。工作員だろ所詮。

日本全国にキリスト協会の冊子作って配ってる拠点が、うちの近くだぜ?
嫌がらせにしか思えない。あたし機嫌悪すぎると何が出てきてもおかしくないから。

街が沈むかもしんないし。

マリア像は、地蔵だと思ってスルーしてやる。
布教者は去ってほしい。

キリシタンばたばた死ぬかもしんねーぞ?