さぁ刑務官 upしてたほうがいいぞ ベッピン来るから

削除依頼 (大阪市人権擁護委員会事務局)
2014-03-25 23:51:19
■お問い合わせ内容
削除依頼

■メッセージ
ニューハーフかおり事山田和彦と申します。

以下のURLを削除又は抹消をお願い致します。
http://blog.goo.ne.jp/ami0410_2006/e/680ee179dd3c7ae95478733777d13644

「まさか男だったとは…」

被害男性も困惑 昏睡強盗で「女」逮捕


 テレクラで知り合った男性をホテルへ連れ込み、睡眠導入剤で眠らせて現金20万円を奪ったとして、昏睡(こんすい)強盗容疑で、大阪市浪速区敷津西、無職、山田和彦容疑者(33)を逮捕、大阪地検は16日までに同罪で起訴した。
 同署によると、山田被告は20歳ごろに性転換手術。「かおり」と名乗り、声や容ぼうも女性そのものだという。被害に遭った男性は「まさか男だったとは」と困惑していたという。

私がウケた(笑)被害者のコメント

『 えらい べっぴん やった 』

大阪的なノリのコメントでなんだか笑えた

しかし、ナンパした女性に騙されてお金を盗られるだけでも
屈辱的なのに女性だと思ってた相手が実は男性だったと言うのには
被害者はきっとノーマルな人だっただろうから
苦笑を禁じえない
自らが招いたスケベ心の末路で自業自得と言えばそうなのだけど

この上は、ホテルまで連れ込まれながら(連れ込んだのは女?の方らしい)
お金盗られただけで何もされずに良かったね
って喜ぶしかないでしょう…

しかし、どれくらいべっぴんだったのか気になる・・・

「まさか男だったとは…」被害男性も困惑 テレクラ昏睡強盗で『女』逮捕



1: 涙のバレンタインφ ★ 06/16 18:06:32

 大阪府警天王寺署は、テレクラで知り合った男性を睡眠導入剤で眠らせて現金を
奪ったとして、昏睡(こんすい)強盗容疑で、大阪市浪速区敷津西、無職、山田和彦
容疑者(33)を逮捕、大阪地検は16日までに同罪で起訴した。

 同署によると、山田被告は20歳ごろに性転換手術。
 「かおり」と名乗り、声や容ぼうも女性そのものだという。
 被害に遭った男性は「まさか男だったとは」と困惑していたという。

 調べでは、山田被告は昨年6月28日、同市中央区のカラオケ店で、同府高石市
無職男性(34)に睡眠導入剤2錠を混入した菓子を食べさせた後、大阪市天王寺区
生玉町のホテルで昏睡状態にさせ、現金約20万円を奪った疑い。

 山田被告は「生活費に困り十数件繰り返した」と供述。
 同署は近く再逮捕する。

▼産経
ttp://www.sankei.co.jp/news/060616/sha067.htm


1事実無根の根拠なき誹謗中傷の書き込み

2ニューハーフかおり事山田和彦は逮捕などされていな
い事実

3顧問弁護士とニューハーフかおり事山田和彦の名誉棄損並び
に、法的手段をとらざる得ない事

4人権侵害

5ガイドライン違反

6大阪市人権擁護委員会事務局弊社にてガイドライン
違反すると判断した場合には、削除措置など、

規定に則り対応いたします。

7ニューハーフかおり事山田和彦は、このような事実無根の書き込みに体調
不良をお越し通院中である事実

8なお、サイト管理者側で何らかの対応が行わない場
合、引き続き検索結果に問題と

なる情報が表示される場合は、大阪府警本部、サイバー
テロ課より内容証明がサイト管理者に手配がまいりま
す。サイトのニューハーフかおりの書き込み削除を
完了致しましたら、当大阪市人権擁護委員会事務局

kaori-sexy47691231@ab.auone-net.jpまで

内容の詳細をご入力のうえ、お知らせください。



お知らせいただいた内容を、弊社の方針に則り確認し、
適宜措置を行います。