ほんでは解散 あとは各自


疲れた。カマのせいで。

梅田あたり もと墓かなんかだったよな??

杭もなかなか入らなくて 相当トラブったの梅田じゃなかったか??

それ 結局 立ち上げたとかなんとか 梅田じゃなかったか??

大阪 北のほうはそんなに汚れてないんだろうけどな。

ミナミのドス黒さ 島田紳助の不動産 まだあんのか

思い出したから島田紳助の名前

京都出身で公家の子孫だって??  あのシャクレがか??  さも性格悪い

DVの塊。

コイツもカードだ。 カマ カオリ 絶対に許さねぇ~から。

刑務所ぶちこんで 掘らせるか 証拠隠滅に消されるか どっちだカオリ??

カオリ引っ張ると 色々おもしろい話 警察で聞けるぜ??

保護して 刑務所ぶちこむか

あるいは 口封じに消されるか スターダストとエイベックス

創価学会の裏話 たくさん

あるはずだから。

整形して顔 変える可能性あるから 戸籍調べてくんねーと。あと 過去

捕まったとき 指紋とってるだろ。