うすうす気づいてると思うけど、311も今回のもリミッター振り切ったら こーなる

だからなんとしても オカマ探せ。

創価学会に関係するもの あたし破壊すっからな 覚えとけ。

あと創価学会に繋がる宮内庁 NHK ならびに天皇家 すべてキリスト教徒。

ほんで北朝

あたしは南朝

あたしは天皇血統だから。天台宗の大元があたしんちにあったのは、日本の守護用に

うちの死んだじいさん達が隠して残したものだ。

天台宗には昔 南朝系統の人間が入って座主してた時期があって、その頃 東北遠征の守護につかんできたものだ。

現在の天台宗には阿弥陀がない。薬師如来が本体になってるから。

そのうちの血統を守ってくれてたのが江戸時代の徳川血統。

その家康を天台宗で日光にまつりあげ、家康は小さくていいと言ったのに

北朝国家主導の威厳に利用された。

あたしは南朝血統でじいさん達は大正の時の第一次世界大戦と、

昭和の第二次世界大戦の時に死んだ。

今 アキヒトが海外でなんたら営業してるようだが、ああやって国を売り歩いた血統だから。今の天皇家は国を売り歩いた血統。

それに対して、国民を守ろうとするのは右翼傾倒化ではなく、当然の事。

あと、海外に戦争の後方支援で自衛隊を起用しようとしている輩のために、

こういう災害で自衛隊のあるべき姿を よくと見よ。