あと一番おかしいのが別れ話直にしてないのに別れた事になってる設定

次におかしいのは知ってるのに知らないといつも他人の前では言う設定。
別れた事になってるその設定は仮想であって、直に別れ話もしないから別れた事になっていない。
それが逃げ続ける日々の結果であって、だからやってる事は不倫に逃げてる男と一緒に見られるからよけいに反感を買うハメになるのが、あっち。
その別れ話からいつまでも逃げられているから、こちら、ストーカーには嫌がらせされる。そして居場所をなくす。

これももたらされた不幸なんだけど、知らないと言ってここまで逃げてるのはソニーの社員を守ろうとしてるのかな?

なんでソニーで急にハンゲのタイアップ決まったの?

あたしがやってたから、便乗してるじゃないか、。

あたしがアバいじりだして、お友だちもできて、そこで急にソニーはあたしのとこになだれこみ、音楽をタイアップつけてきたじゃないか。

どこまであたしのやる事に便乗するの?

あたしがハンゲを出ると言ったのはソニーという会社のそういう姿勢にアタマにきたのと、おかしい人が当たり屋してくるからなんだけど。

その当たり屋の一部は、過去琢也のストーカーの逆恨みも含まれるんだけど。


本人目の前にしたら大勢でビクビクして挙動不審起こしてたのはソニーのイベント関係者だけど。

そんなにビクビクと腫れ物さわるようにいんのに、まともに挨拶もしない。友達以下の対応なんだけど、それを長い間、やられてきたあたしに、アンタ達の給料なんであたしが我慢押し付けられていつまでも悪者にされなきゃならんの?って。


そういうあたしの色んな苦労を、知らない知らないって発言するのって、人間以下なんだけど。