あとマネージャーの連中は琢也がこんなに頑張ってるだ!ってよくキレてたけど。

あんな恋愛詐欺ブログにしてしまったアンタ達みんなの責任。

琢也ブログのコメントでトラブル起きたんだから、それを外しなよってあたしがキレたのは2010年の8月末。

その時の事務所関係者が琢也にまかせるみたいな感じで、揉め事の種を琢也に押し付けた。

適切なアドバイスをしてやったのに、アタマが悪いから、やってみないとわからない!!というノリで琢也にごり押しし、

そのトラブルが集団ストーカーの種になった。

都度、マネージャーはじめ琢也サイドが、反発してきた結果がなし崩しになった。

あのマネージャーやら、周辺の友達らしい人間たちは、勝手にあたしに怒りを持ってるようだけど無能管理がすべてあたしに皺寄せきてたんだからその事実をきちんと逃げないで謝る事から始まらないと次はないって何度も教えてるんだけど。

謝るどころか開き直って
あげくあたしの生活をみんなおかしくして、仕事忙しいみたいなフリして対峙してこなかった。

その逃げがあたしは許せない。