だからアタマ悪いヤツと付き合うとみんな食われてしまう。

学習能力なし。

ただ疲れることをダラダラしてそんで頑張ってるってバカかと思う

って過去何度言ったかわからない。

みんなでズルズル遅くまでやってお互い疲れすぎて思考回路が疲労しすぎて、他人の意見を鵜呑みにする力しか残らないほど、すり減らしてる気力を。

休めって言ったら、休むようなタイミングになったり、ツアー中の本番前に、楽にいけるように琢也に曲をあげていて、そんな時は琢也は楽に本番がこなせていた。

最近の本番はズダボロだって?

そういうのが過去あたしがアイツにしてやってきた事だ。

それを奥村瑞穂が出来るかと言えば出来るわけないよな。感性がないんだもの。

そういうことを琢也は忘れている。

あたしのほうが覚えているなんて。


出待ち入待ちの客とのトラブルや、チケトラブル、ブログコメントのトラブル、うちの家族が受けた悲しみや失望


見てたら具合悪くなると会員更新をしなかった。

琢也の外野は無能のくせに、あたしに警察呼びますよって言ったのが郡山の騒ぎ。呼べばいいのに。


今までのあたしに対し、そんな対応とるなんて
警察呼べばいいのに。


ブラックにしたらいいのに。


別れ話は出来てないよ。逃げたから琢也が。


こうやってズルズルと中途半端にソニーに利用されて、あの関係者に
あたしはてんこ盛り文句あったから。


別れ話にならない方法は最初から付き合ってなかったことにすればいいって琢也がはじめて考えついたのは2010年の秋だから。


ほんで、仲間という気持ちを込めたのが、ハヤブサ先輩であり、
そのあとまとまったと琢也が使ったのが7人という意味で7th


あった事実をなかった事に出来ていないのは琢也だよ。あと外野の人間、無能なのに責任転嫁しすぎ。