自然淘汰って言葉をあたしの信者は真似して使うようだけども 自然淘汰

自然淘汰 準備中 つーか始まってるけど。

琢也はチンピラに因縁つけられて ノリで仲良くなってしまい その後呪縛

かかってるのに まったく気づかないんだな 狭いとこに押し込められて。

ゴミそうじは ヤクザもんの仕事

あたしが過去 2ちゃんで便所そうじと良く書いてたはずだが。

琢也に絡まってるのはヤクザ失格のチンピラ外道の 寄生虫

バカだから 気づかないうちに取り込まれて がんじがらめにされてる。

それを あたしが保護してたのに 自分からゴミ漁りに行くとか

愚の骨頂

どんなに庇っても あたしみたいな人間を怒らせたら 絶対に逃がさないから。

だから ゴミ漁りに行くなと教えてたはずなんだが、あたしがそういう警戒してた

っけに、クソスパイが裏で 出入り規制して 売春女みたいなのを

近くに置き 見張りさせたりしていたんだ。

あたし 警察とヤクザの両刀づかいだからよ 琢也。

すぐ 人見て 気づくんだよな。そんだけ あたしの感性と眼力すごいんだよ。

そこにな ドス黒いもの こってりあったら あたしは目が痛くなるんだ。

そこを見てって言われると あたしは目が見えなくなるんだ。