あと琢也の二つのマイク使い出したきっかけもあたしが琢也に声の切り替え言ったから

それを琢也は自分で二刀づかいって言ってたよな??

あれ そもそもあたしからだから。

お前の声 切り替えできないもんか 曲の構想考えるに・・・・

ってやりとりしていた時に 琢也がやりだした マイクの二つづかい

あれ あたしだから。



奥村のウンコ娘は 曲を台無しにし 客に不愉快な思いをさせ 

掲示板にたかりまくるゴミだぜ??



あたしが書いてなければ 奥村瑞穂の悪口スレッドはたくさん立ってるはずだ。

あたしからロックオンされてっから みんな静観してるだけ。


だから、ちゃんとあたしのブログと付き合ってる人は 事態がわかってて

こういうことしないようにって子供たちに教育してると思うな。


だから ナイスが入ってくるんだ。

奥村ごときのバカと あたしは交流世界が違う。