あと 何回も教えてきてたのに 結局騙されてる

琢也Mステ出た時 タモリとおかしくなったろ。

あの連中 つーかタモリ創価学会の新宿 ドンだかんな 琢也。

お前 創価系嫌いなはずなのに。あたし創価が嫌いだからな。

琢也は創価が嫌いなんだ だから寄っていかない 琢也もちょっとだけ

勘が働くんだ。

その創価に騙されるアホいるか この!

そして あたしが今 創価つぶししてんの 琢也 わかってんだろ。

そしたら 琢也は絶対に あたしの嫌がる弱点として

カードに使われるんだ。

そしてもうひとつは、創価で タクヤがほしいんだ タモリは琢也が嫌らしいが。

つーことはあたしもタモリが嫌いなんだ。

創価嫌いだから。

だからこそ お前 下手にウロウロして 創価のガキにつかまってチヤホヤ

されてたら 危ないっつーの。

そういう過去のあたしの教え 忘れたか??

危ないから、外歩くんだったら あたしと関係ない人間になれって事さ。

あたしのカードに使われるんだ お前。

そんで、あたしの忠告が聞けないならば あたしと関係ない人間になれって事。

そんで お前はそうしようとして 創価に食われだしてたって話。

創価行くんならば あたしと戦争相手になっからな。

お前 そんでいいのか??ってもなるが、 ま なるべくスルーはする。

スルーはするだろうが 創価の娘にまた ガチャガチャやられてるとか

それはあたしの手前 ブチギレになんだろうが。

いいか Mステはテレビ朝日で 創価軍団ばっかりが出てるんだ 音楽番組に。

他局もそーみたいなので ほとんど見ないな。

そのMステは創価だから お前は創価嫌いだろって言ってるんだ。

そのテレビ朝日木村伊量って社長がやめたのは

あたし含め テレビ朝日慰安婦捏造問題で テレビ朝日がやらかしてるから

責任追及していったら 木村はやめたんだ。