そうだね 関係ないのに便乗売名するヤツらは見つけてちよーだい


57 :名無しさん@1周年:2015/09/12(土) 13:18:51.93 ID:
とりあえず、↓↓こういうバカどもはスパム報告してアカ凍結させようぜ

https://twitter.com/robohei/status/642539372105957377
ロボ平 @robohei
#ユダ金 が今朝また人工地震をやったけど、核爆弾をケチったらまたいつもの不発で大地震にはならなかったみたいだ。
東京湾沖に米軍のトモダチ作戦的な救助隊まで待機させてたのに、さーこれで安保法案はどうなるか?
起爆のための電源が不足してたか?それでもまだ頑張って人工地震で揺らすか?

https://twitter.com/spanest/status/642527554293731328
sparrow @spanest
今朝の東京圏地震。初動P波のない、地響きのする下からドカン!。地震でなく地下爆破のイメージ。
そういや震源が最大だった調布市には米軍基地もアメリカン・スクールも昔、有った。
最初の放送では確か「震源地は調布市」→後から「震源地は東京湾河口」何か不味いことでも?

https://twitter.com/uwkofack/status/642468096880439296
とろマン!!! @uwkofack
今朝の地震は米軍兵器によるものです

https://twitter.com/908kira/status/642453862134116352
@908kira
首都直下型地震
これは東京湾で行われた米軍の地震兵器の起動実験に間違いないありませんね…。