インテキ天皇のおかげで、他人に責任転嫁する売名キチガイや自爆テロが増えた


日本でキリスト様 呼んできたらどうだ??

アキヒト一家なんて単なる部落民のなんちゃって天皇家だから。

日本に住んでてキリスト信仰したって死ぬから。

それをよーく知らせる必要がある。

ましてや アメリカ軍の人工気象装置が311起こしたとか

街宣右翼アメリカ軍の凄さというものをアピールしてたよ

ネットで。

それか出来てるならば、自分のとこの干ばつ被害

防げてるだろーが。

人工降雨装置使えるならば。そんなものじゃ手に負えないほど

干ばつ拡がってるのアメリカだけど。

そーいう便乗売名 かなりチェックしてるが

そんなものが役立たずな事を日本人は学習してる最中だ。

415 :名無しさん@1周年:2015/09/12(土) 14:44:17.50 ID:
>>16 調布の神代図書館が壊れたんだろ? 原始の神々も怒ってる