言い分もわかる。自分もうるせーと思うワンコもいるからな。

言い分もわかる。自分もうるせーと思うワンコもいるからな。

しかし、こういうものをわかっているからこそ

自分は集団エリアに行かないようにしていた。

気をつかってる人も一応いるんだから、覚えといて。

あとやたらと鳴く犬は、情緒不安定で急に鳴きだしたか

それとも普段から鳴く犬なのかで

見方を変えなきゃならない。



15 :名無しさん@1周年:2015/09/12(土) 06:00:55.63 ID:
東日本大震災のときもそうだった
大型犬も小型犬も一緒に入れられ喧嘩が始まり
24時間キャンキャンワンワン煩くて
かなり離れたところに車両を移動されたがそれでも声が聞こえて
避難民も寝れなかった

糞尿も垂れ流しで臭い煩いで大迷惑だった。
犬たちもストレスで参ってきていた
ボランティアの愛護団体が来て一時預かりして
他所に連れて行ってくれた。

避難所でペット同伴は大迷惑です
人間同士がストレスでおかしくなって来ます。
正直、うるさい犬は殺されそうになってました。

大事なことなのでもう一度書きます
避難所にペット同伴はしてはいけない 大迷惑です。