カオリ 整形と偽名の疑いにつき 刑務所からの情報提供 求む

あと 高飛びの可能性あり

カオリの写真や書き込みが一斉に前 消されている事から スターダスト関係者

かつ創価学会のキーワード

絶対に逃がさない

スターダストで匿ってるだろうか

汚いことばっかりやってるな さらにその上いかないと便所そうじ出来ないっつー


あとカオリに名義貸してるヤツ まくれたら あたし根に持つからな。

それから銀行 おさえる。

大元の組織 アタマがぱくられて 今 刑務所にみんな入ってるからな。

工藤もうじゃうじゃいる。

しかし カオリの人命のために 刑務所いったほうが安全じゃないのか??

もちろん ニューハーフ塔 ある場所ないだろうから

男として行け。

戸籍が男のままなんだろうから。

そんで戸籍変更に裁判所へ出てきたら、 裁判所でマーク。

あと 今 国政調査 はじまってるから カオリ見つけられる可能性もあり。