ツールド東北 今日と明日だったのか

ツールド東北 今日と明日だったのか

それはそれは・・・

神の怒りがどれほど破壊力あんのか よく見れるチャンスだ

そのぶっ壊れをよく知るといい

311と今回の被害は 集団ストーカーやり逃げ連中にぶちギレし

さらに その罪を知らないと逃げ回ってる連中に対しての怒りと

過去 うちの先祖たちが金貸しをしてたそれをやり逃げし 他の人間をまつりあげ

勝手に うちの先祖たちの労を消し そういう相馬藩への怒り

さらに丸森にあるクリスチャンのおっかない看板作ってる拠点

さらに会津藩 そしてスターダストのねじ込みで 浜松舞台の大河ドラマNHK

そして創価学会 本体 新宿


このあたりがかぶったものだけど 宮城も茨城も かぶってるという莫大な

天災。