付き合うとか付き合わないとかめんどくせ~から全部やってみろと?あれお前そこまで言うようになった?

間一髪で危機回避 ここでやめときゃ俺の勝ち 助かる
でも どうせならさ 全部やって確かめりゃいいだろう

できないことはやらない主義ですってこだわり持って格好いい
分かった そのうえでお前もさ 全部やって確かめりゃいいだろう

つき合うとか 合わねぇとか 相性がいい 悪いとか
気持ちがいいか悪いかは 全部やって確かめりゃいいだろう

もっとああしろよとか 俺に文句があんならば
お前も マイク持ってステージ立って 全部やって確かめりゃいいだろう

迷いのない強い人だねって 違うこの迷いを

どうすればいいか分からず走って 汗をかけば楽になると思ったのに
それ以上にあふれてくる思いが 水になって目からこぼれてゆく

努力をせずに夢が叶った人と 努力をしても叶わなかった人
共に過ごすこの世界を眺めて それでも今日も祈りを込めて