学校の名前のこれら記事 明日には隠してやる。ほんかわり覚えとけ。あたしは学校にさいさん注意した!

お前らの学校名使った アタマのくそ悪いガキがネットでたくさんの人に不愉快なもの

を作った捏造話をツイッター掲示板で拡散している。

迷惑だからやめさせろとあたしは学校に対して数度 警告をした。

それをやめさせられない 何なのか意味のわからん大学 未成年と成人が

ごっちゃになってサークルだのクラブ通いだのしてる行動

親もなんも言わなきゃ 学校もなんも言わない。ましてや 芸能活動だとか

その理由が あったのかどーか

そのせいで あたしの慈善ブログは2回 消された。



明日以降には記事を隠してやる。こう警告しておくから 勝手にブログを消す行為

をヤフーがとったら、また天災起きるから提示しておく。

何度も書くが あたしはとてつもなく怒ってるんだ。


ろくでもない学校にろくでもない親 あたし 目が腐るから。

もう一回 阪神淡路大震災とか 起きれば 直るのアンタたち??