クソめがねの指示で隈元梓が動いてる


あと自分が出来ない事を他人に期待しすぎて

アンタ達は自分たちの理想を押し付けている

そのために、あたしから郡山で大騒ぎされた。

アンタ達の給料 なんであたしが作ってやんなきゃならんの

図々しいって何度書いたら そのあつかましい神経は

これを理解できるんだ??

曲作ってたのあたしだ。それをテメーらは郡山で押し問答して

トンズラこいた。挨拶さえロクにできない。

お前らの給料 ぜんぶ カンパでかき集めてあたしに迷惑

かけた分 返せと言ってるんだが。

お前らは 金ズルを守るために ああいう事したんだ。

その金ズルの金 生んでたのはあたしだ。

ほんで、警察呼べって言ったのはあたしだ。お前らが警察呼ぶぞって言うから呼べって言ったのに、お前らは集団で逃げた。

あげく あたしの曲をいまだにやってる。

ほんで、自分らの金ズルに刑務所あがりのニューハーフやなんかとしょっちゅう連絡とりあって、出待ち入り待ち

みんなあのストーカーにリークされるようにしてたのがお前ら。


お前らのほうが犯罪者だけど。冤罪かぶせした犯罪者はお前ら。

だからヤフミにべったりカオリがはりついてる。

それやったのお前らだ。

だからニューハーフの刑務所あがりのカマはこの男を引っ張れば出てくる。

前からそういうヒントを出してきたんだが。

そう このメガネの関係が隈元梓を使っている。

メガネ お前だ。あのタイミングでおかしな写真出させたのも

このメガネ。コイツ ハックルベリーと行き来あったようだから、タクヤの家族情報 そのルートで引っ張ってる。



udasaaaan@udasaaaan 9月3日
UVERworld代々木2日目。MONDO PEACE!!パフォーマンスはもちろん最高!でしたが予定にない楽曲にもかかわらず、パフォーマンスのサポート、完璧な演出を瞬時に作り上げるスタッフ陣の動きもホント見事でした。これぞチーム力。かっこよかった。