メガネ いやらしい事ばっかりやってんなお前

ただでさえ 根に持つって2011年から公言してきてんだからさ

どんな教育 受けてんの??

見ただけで お前の人間性が あたし嫌いだわ

人の曲 聞いて感動してたか??

それ あたしのやったのやった曲 てんこもりあんだから。

それおめーは 郡山で警察呼ぶとか

ほざいたから

あたしは死ぬまで忘れない

あと バカなおめーに教えてやるよ

一億分の一の 真っ暗な街って

あたしんとこ 被災地だったからだよ

あと貴様らのせいでGIPに顔バレしちゃったじゃねーか

つーか 知ってる人いたけどな

そのせいでGIPいるとこ 行きたくねーんだな もう

クソあたまに来るこーいう連中のせいで。

あと このメガネのツイッター上にカオリがいる。





udasaaaan@udasaaaan 9月13日
【新バンド発足か!?】Vo.ChinaaaamiGt.WataaaaruGt.SoraaaaBa.Takkiiii!!!!Dr.udasaaaanPhoto by JP


イメージ 1