あと今回の通り魔的な事件 アーメンだかんな やったのは

あたしがさいさん言ってる

アーメンが過去 自爆テロやら集団ストーカーやら なんやら やってると。

ここでまた立証された。

通り魔的な事件で こういう事起きたとき なんでアーメンはアーメンを

狙わないのか。

それと同時に これは警戒される 完璧に。

あと なんでアーメンはおかしいヤツを制止できないのか。

今まで見た事ないんだわ アーメンが制止できてる状況を。

あとアーメンの死生観が仏教と違う。

その死生観があぶないから、みんな 警戒してんだけど。

警察や裁判所では そこ大事だから 学習したほうがいいよ。

自爆テロの根底にあるものがわかるから。

死生観