労働ではなく口先営業をさせるバカ

なんでこういう事ばっかりなのかな

未成年に口先営業仕込む人間がいるから、そういうのが後に詐欺すんだっつーの

労働を教えるんじゃなくて客引き つまり営業と接待教えてんだ 成人男子が。

そういう女に限って どこに行っても 苦情の嵐

そういうのを育成してんのが こういう系統だ。

しからば、自分らで育成してそういう女が迷惑かけたら お前ら責任とるんだな??

むちゃくちゃ迷惑なんだが 嘘ばっかりついて調子よくて チャラチャラしすぎて。

あと口数多すぎて 使い物にならない。

能無しが多い。悪知恵ばっかきく女ばっか。金を集めるノリは良くても所詮

侵食者が化け物になるだけだから。

あと、こういうのに絡まった 外国籍の人 刑務所に入れないで送還してくんない??

刑務所で飯食わせる金 もったいない。生活に関わるものがいる間

日本で出すようになるっつーのは もはや ボランティアすぎて 良くない。

そしてなんでそんなに子供 かまいに行く?? そういうのをかまって金払って

そんな事しても 化け物になるだけだから そーいう女は。

普通の一般男子 相手にされなくなるよ そんなもの 取り扱いしてたら。

相手は金つかんで、カッコいい人と遊びたいんだから。

カッコいい人に貢ぐ金を作ってやってんだ 行くヤツは。

ほんで ひがむハメになる。毎日 どこ見て生きてんのや??

そういう生態系 ちょっと考えてみ。ほんで 顔よければいいんだろって

整形して あとで アイツ整形やんけって言われ ぐるぐると・・・。

関西でも東京でも 働き口はいくらでもあんだろうに なんでそーなる??

つーか めんどくせ。

風俗営業】14歳少女雇用のガールズバー摘発 時給は1200円 韓国籍の経営者逮捕 大阪府警産経新聞©2ch.net


1 :丸井みどりの山手線 ★ 転載ダメ©2ch.net:2015/09/17(木) 21:28:39.07 ID:???*
2015.9.17 21:13 
 18歳未満の少女を雇用し無許可でガールズバーを営んだとして、大阪府警生活安全特捜隊などは17日、風営法違反(無許可営業、年少者雇用)などの容疑で、大阪市北区堂山町の「M」と同市城東区今福西の「W」を摘発し、 
両店を経営する韓国籍の男(29)=同市北区=を逮捕した。男は「18歳未満と知っていた」などと容疑を認めているという。 

 府警によると、両店では中学3年を含む14~17歳の少女5人が時給1200円で勤務していた。店は少女ら従業員が客から1杯千円のドリンクをおごられると、売り上げの3割(300円)を受け取れるシステム。 
少女らは飲酒を繰り返し、低年齢を売りに路上で客引きもしていたという。 

 逮捕容疑は9月4日深夜、風俗営業の許可を受けず、両店で18歳未満の少女に客の接待をさせたとしている。

引用元:http://www.sankei.com/west/news/150917/wst1509170074-n1.html