加害者ですから消しません。

[コメント] AYA∞あや∞アヤ?00:00
続きです。考えてみると、たっくん∞と直接会話もできてないのにすれ違うの当然やし、それなのに

よく此処までこれたと思うし、もちろんたっくん∞始め、周りの皆さんの協力があってこそで、こんな私に協力して

くださって心から感謝の気持ちになった。

あや∞の本心は本当にたっくん∞が大切なんです。

でも彼女ちゃんといるならやっぱりいったん離れる

辛いのです。

まとまらないでーd(^_^o)←

とりあえず今はたっくん∞をまた信じ始めたよ

お手紙も本当は書きたい

お菓子も何度か作ってる

その度何かあって自分でヤケ食いねd(^_^o)←

でもやっぱりあや∞にとって、たっくん∞に出逢えたことはやっぱり奇跡なんだよ

それはたっくん∞が芸能人だからとかではない。。

寧ろたっくん∞が一般ピーポーくん←やったらどんなに良かったかな…なんて…思うよ…

たっくん∞があまりBlogに写真や旅を載せなくなったのもたっくん∞なりの思いやりもあると思う。

わーまとまらないよ。・°°・(>_<)・°°・。

とりあえず。。うーた行けなくてほんまにごめんねm(_ _)m

チケット持って池袋までいったことは認めてね?

あとたっくん∞NRWめっちゃおもろかったー♪───O(≧∇≦)O────♪

たっくん∞とフーくんおもろかったー(≧∇≦)

フーくんにこれからもたっくん∞となるべく一緒にいて欲しい←

もちろんうーたもね←

安心やから←

たっくん∞またくるで(・Д・)ノ

あと消していいからねm(_ _)m