イレズミ ハゲ 発見


このTAKUYA∞くんの隣にいるお二人どなたか分かりますかーー??
あ、あと!!このTAKUYA∞くんの原画ある方いませんかーーー!!!?!

イメージ 1

真ん中の方は俳優の山崎裕太さん、左の方はTAKUYA∞さんも愛用しているブランド「M」のデザイナー、森亮一さんです。お二方ともTAKUYA∞さんと仲がいいようですね。


郡山にきてたイレズミ ハゲはブランド「M」の森亮一




イメージ 2

イメージ 3


郡山の時 警察を呼べとあたしに言われたイレズミ ハゲ

森 亮一 みなさん覚えておきましょう。

これですっきりしてくるはずです。

そして、あたし作った音楽なので 勝手にやらないで

ください。あたし作った音楽です 森亮一。

あの時 このハゲ ぶん殴りたかったわ

これで関東連合のキーワードがそろってくる。

売名にすがるブランドデザイナーと売れないモデル

そのすがられて 他人にゴミ押し付けた琢也

その琢也が大好きな曲はあたしが手掛けたもの

音楽はあたしがやったんです 返しなさい。