俺とお前じゃなく、俺らで作ったやんかーと言うのならば

そういう言い訳するたんび、音楽聞いてた人達に全部タクヤのハッタリがバレる。

あたしが2ちゃんでいつから知られていたと思ってんの??

2010年だよ。うちらが付き合いだした日は2009年4月29日

福岡の日だったけども。

その客たちが、ゼロクワイアからもうダメだ・・・って言ってるのは、曲が好みじゃないから。

あたしも郡山で聞いた時 なんじゃコレ??とさらに思った

レベル。

あたし好みで手掛けた曲のほうが人気があった。

そのあたしが手掛けた曲は 琢也だけでなくウバメンにも

フレーズや楽器を工夫するように音まであたしは指定した。

そうやって過去の曲はやってたものがあるんだ。

それをあたしにストーカーだと言い続ける女たちや男が

琢也の周囲にいる人や面識のある人間ばっかりだったとかさ。

誰のモノで飯食ってたんだや??と何度でも言う。

借り物で飯食ってるレベルだから。

やってみたい 何でもやってみたい症候群はわかるが

いっさい後処理のできない人間に、俺知らないとか

責任転嫁されるという・・・・・

それでよくMCやってんな。それで大人なんだ??

ピーターパン症候群のまんま 服やでもやったらどうだ??

音楽はもちろん あたしが墓場に捨てるよ 琢也の身内は

ほんとーに勘違いしてた ナツキはじめ。

あたしだから やってたのは。誰のやったもので飯食って

チャラチャラ遊んでたんだ お前らは。