アンタ達みたいに匿名でこそこそ書きません。あとこのハゲとは郡山でもみ合いになってますから面識あります。

ハゲは あたしのブログを消して欲しければ琢也に頼んでみたらいかがでしょうか。

たくさん死人出てる原因をあたしははっきり提示してるだけ。

なんつったって、ストーカー扱い受けたのあたしですんで。

それをえんえんと見ぬふりして飯食ってた連中同士が

今まで何をしてきたのか。

琢也に頼めば??  あとハゲ あたしと郡山で会ってるんだから。

消しません。えんえんと残します。アンタ達が死ぬまで。

このイレズミ ハゲ

見るたびに不愉快が増す

あと どっかの誰かさんは音楽をあたしに返したら服やのモデルでもやったらどーです??

あとはホスト??

あたしはその時、この人知りませんと大声で言いたいものです。

そしてあたしはあの日のコイツらの立ち回りを一生忘れないでしょう。こんな事をされる筋合いがない。

ほんで店は代官山のどこ?? 

2015-07-13 13:37:49
テーマ:ブログ


T(AKUYA∞)hanK(ei Nishikori) you friends!!

昨日は、なかなかパンチの効いたメンバーと、飯を食いました。笑

UVERworldTAKUYA∞大親友。つーか家族。笑

それと、最近出会った、テニスの錦織圭

まー説明しなくてもわかる、世界4位までいった、パンチ男子です。笑

昨日は、そんなパンチの効いた、パンチ飯だった訳です。笑

2人とも活躍してる男達、

話してて気づいた。

2人の共通点は、音楽やテニスに対して、ピュアに好きである事でした。

情熱を燃やせるモノに対し、いろんな理由があります。

名誉が欲しいとか、大金持ちになりたいとか、チヤホヤされたいだとか。

他にもいっぱい、あると思います。

だけど、この2人は違う。

もしも、すべてなくても、音楽とテニスを続けるでしょう。

改めて話して、そう思いました。

自分は、この2人に比べたら、ファッションを好きというレベルが低いかもしれません。

でも、そんな自分でも、

家族を好きでいる事のピュアさは、正直、ものすごくレベルが高いと思います。

それが自分の強さでもあります。

だから、その家族を大事にするという気持ちで、ファッションに立ち向かっていきたい。

そう思ってます。

そして、世の中で活躍してる2人、

音楽を愛するタクヤや、テニスを愛するケイと、

本気で、ぶつかりあいたいと思います。

そんな想いを感じた、パンチ飯でした。笑


Ryoichi Mori / 森 亮一 Instagram
https://instagram.com/ryoichi_mori/